2022.4.4「今日は低気圧デー 明日は花粉デー」

眠いので寝ます。

 

最近ずっと低気圧→頭痛→花粉→腹痛→低気圧を繰り返しており健康な日が一日もない。昨日は腹痛で今日は低気圧と頭痛だったが明日は花粉だ。助けてくれ。もう外に出たくありません。

 

無印で食べたことのないカレーを買ったら美味しかった。無印にはカレーが多すぎるし、違いがよくわからない。あとバームクーヘンも多すぎる。マッサマンカレーって結局食べたことない。

 

ちょっとした地震でもわりとすぐに身を屈めてしまうんだけど、そもそも身を屈めない方がいいんだろうか。机の下に隠れるのって逆に良くなかったりしますか? 外で地震が来たらどうすればいいのかわからないな。屋外で地震を感じたことがほとんどない。

 

昨日のシンデレラの公演で高垣楓さんが歌った時、アニメの客席と全く同じ光景をカメラが捉えていたという話、ほんとにすごいですね。生配信なのにそれを見つけて映し出すというのがすごすぎるし、その時にアニメの客席と全く同じことをしていた人達もすごすぎる。

色んな人の10年分の感情が見たくて色々な感想を見ていた。そしたら何も知らないのにU149への感情だけが生まれていたため、いつの間にか漫画を読んでいた。この漫画のプロデューサーは良い、アイドルと年の開きが大きい分、ちゃんと「大人」として接してくれる...。