2022.7.7「腕が痛いので文字を打てない」

f:id:otituku:20220708082030j:image

 

腕が痛いのであんまり書かないようにしよう。スマホに文字を打つのが負担だから...

 

ショウマストゴーオンの再演キャストが発表されていた。全然東京サンシャインボーイズメンバーがいない! 小林隆くらいじゃないか。本当に再演でめちゃくちゃ変えるつもりなんだろうということがわかった。舞台監督誰なんだ...これは舞台監督役は誰なんだという意味です。

 

観たいけど、怖〜〜〜。だって1990年代の三谷作品を2020年代三谷幸喜がリメイクするってことでしょ......怖すぎるだろ。

 

 

さようなら! 腕が痛いので。

昨日インターネットを破壊したくなってたんだけど、これは低気圧のせいですか? 低気圧が来てない時にこういう状態になると本当に嫌になるから調べてないんですけどね。