2022.4.11「全て投げ出し走り出したい」

あ〜全てを投げ出してバイクで走り出したいな〜という気持ちの日だった。春の浮き足立つ空気感と4月という季節の嫌なこと全てからの逃避によるものだろう。

 

逃避欲を満たすためにいつもの駅より少し先の街に行った。ファストフード店に人がいなすぎてこの世の終わりみたいだった。人の少ないファストフード店にいるとアドベンチャータイムの気分になる。

 

https://music.apple.com/jp/album/hyper-bass-feat-yunomi/1530307245?i=1530307246

 

ずっと聴いてる。すごいな。

 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AF-feat-taku-inoue/1581744482?i=1581744483

 

イノタクはやりすぎ。雨の音と電車の音を入れちゃダメだろ。

 

あ〜頭がタスクに追いつかず、音楽しか聞けない。