2022.3.7「めちゃくちゃな方がいい」

f:id:otituku:20220308082616j:image

 

寒い上に花粉で目が痒く、目が痒くてそれどころではないのにさまざまな書類を書かなければいけない3月は最悪!

 

月曜日って帰ってからも一番色々できている気がする。そのぶん火曜からは全然無理になる。

毎日Cubaseの前で寝落ちしてるな。音楽編集してる人たちってどうやって眠気を覚ましているんだろう。音楽で目覚めることもできないし...。

 

レコーダプレーヤーを色々見ていると、トランクのような形のものが保管しやすいんだろうか。でもこう、レコードプレーヤーを買うからには"本気"がいいという気持ちもあり.....。いやでも私は本当にオーディオ機器に疎いしそれほど興味もないんだから、扱いやすい方がいいだろう。

っていうかこれを買ってしまったらレコードを買う大義名分を手に入れてしまい、部屋も人生ももっとめちゃくちゃになるのではないか。まあ部屋も人生もめちゃくちゃにしたもん勝ちみたいなところがあるし、いいか。

 

f:id:otituku:20220308083105j:image

 

アイドルからの電話は嬉しいがいかんせんハードルが高すぎる。2回電話がかかってきたが、あと一回の電話を受けるためにものすごい時間とアイテムが必要になる。なんなんだよ。そんな電話一本のためになんで...という気持ちもあるが、でもアイドルから電話が来ると最高になってしまうので、何も抗えない。みんなはモバエムをやらないでください。私はもう戻れないところまできてしまいました。