2022.1.14「歌を歌うのは楽しい」

発狂寸前になってしまったので一人でカラオケに行った。

画像を拡大表示

楽しそうだね.......。Shiny Smileが2つあるのは間違えてGame ver.を入れたから。

F-LAGSの曲はキーを変えなくても頑張れば歌えるのが楽しい。F-LAGSの曲のあとにShiny Smileが来る合同ライブ早く見せてくれ。
Shiny Smile、最初は流し聞してたんだけどだんだん好きになってきた。伸びやかに歌えて気持ちがいい。

後半3曲をセトリに組んだライブ見たすぎるかもしれない。
侠気乱舞は歌っていてめちゃくちゃ気持ちがいいのでいつも歌っている。良い曲な上に歌いごたえがあってすごい。
アライブファクター、人生で一番歌っている曲かもしれない。なぜならアイドルマスターにハマるまで自らカラオケに行ったことは一度もないからです。アライブファクターとGlow Mapは絶対に歌っている。

 

ミーアンドマイガール歌うの忘れてた! カラオケにあるのか...?

あった....

作曲者を調べたが、ミーアンドマイガール以外ほとんど知りれていない人だった。時代的に全部嬉しくなる曲ばかりだけど、ミーマイのキラーチューンぶりは群を抜いていた。

ブロードウェイのデータベースなんてあるんだ。知らなかった。