2021.10.11「サイスタセラピー」

f:id:otituku:20220220163226p:plain

月の写真が綺麗に撮れたことない。

精神が終わっててサイスタをやっている時しか元気じゃなくなってしまった…。サイスタがあるだけ良かったですが…。

アイドルマスターは今までの人生で触れたあらゆる作品の中でもトップクラスで健康に接することが出来ていると思う。私が苦しまずに済んでいるのはアイドルマスター三谷幸喜だけ。
結局Vtuberに関してもちょっと触れるだけで悪い汗が出まくるので、身構えないと見れなくなってきた。まあこうなることは8月下旬の時点でわかっていました、自らその道を選んで進んでしまったので。

終わってきたのでシャッフルして流れてきたアイドルマスターの曲の話をするやつ、SideMでやっても良いですか?

Eternal Fantasia

またこのアルバム? 
これ途中で神谷幸広さんと都築圭さんが一緒に歌うパートがあって、聴いていて今更びっくりした。右と左からこの二人の声が聴こえたらめちゃくちゃ動揺してしまう。
メンツがいい......。

トレジャー・パーティー

前にも書いた気がする。
そもそもフィドル系の曲が好きというのがあるんですけど、この曲のAメロすごい好きなんですよね。和音の運びが...。
一年前、この曲によって木村龍さんのことをはっきり視認していた気がする。4thはユニットじゃない分、個人に目が行きやすいのが良い。

和風堂々!〜WAnderful NIPPON!〜 

あんまりちゃんと聴けていなかったのかもしれない...。実はめちゃくちゃエンタメ性の高い曲だった。ユニットのことを好きになればなるほど響くタイプの曲だな〜。あんまりライブ映像で見てないかも。

Hope's Journey

F-LAGSの曲、全部好きかも...。
弦が想像していなかったハモり方をするのでびっくりする曲。これがNSEの最後だったのあまりにも正解だと思う。
F-LAGSの曲って本当にどれも爽やかだな。船上で海風を受ける旗のように.........
プロミで新生F-LAGSを見られて本当に良かった。

Flowing Freedom

Legendersの皆さんのことをまだ私はちゃんと知らないのかもしれない...。
北村想楽さんのソロが3rdライブですごかったことは知っているので、まだ見ていないんですが...。絶対凄いだろこれは。
レジェの曲はどれも歌詞がすごい。こういう厳しさを持った曲を歌えるアイドル、唯一無二...。

noteやめてえよ。はてなブログしかないのか? 精神に余裕ができたら移行するかもしれないが、移行するための体力がない。