2021.10.8「アクリルスタンドになる存在」

f:id:otituku:20220220163047j:plain

サイスタをニコニコ眺めていたら1時になっていた?

サイスタ以前にやっていたことを完全に全て忘れてしまったので危ない。色々やらないといけないのに...。

これ良いですね。chromeTwitterを開いた時にトレンドを表示しないようにしてくれる。地域を変えたくらいではこの地獄を生き延びることはできない。
トレンドがないのをおだやかと言うのかとも思ったが、良いトレンドだろうと悪いトレンドだろうと心をかき乱すものに間違いはないので、おだやかで正しいんだろう。でも本当に無理になったらアカウントを消すしかないんだよ、Twitterというのは...。

サイスタのことしか話したいことがないよ...。やっぱり好きなアイドルが動いて喋ってくれることの凄さを痛感している。もう退勤後に都築圭が労ってくれる世界でしか生きていけない。
テキストだけのゲームよりも自分があまり知らないアイドルやユニットに興味を持ちやすいし、出会いの可能性が高いのが良い。曲を聴く場所とアイドルの深堀りをする場所が同じなの、すごくないか? 
この一年、テキスト主体のSideMのゲーム(モバエム)をやり続けていたので、動いて喋ることへの感動が永遠に続いている。それと同時に彼らが話す言葉一つ一つに重みや背景を感じられるのはモバエムをやっていたおかげでもあるので、本当に一年前に出会えてよかったと思います。

ガチ恋粘着獣のアクスタ???!!!!!!

アイドルマスターに出会ってからアクリルスタンドが増え続けている。最初は「これは"アクリルスタンド"というものを買う時が来たのではないか?」みたいな行為そのものを楽しむ気持ちで買っていたのが、いまや普通に買っているし置く場所はないし、これ何? アクリルスタンドってなんなんだ。でも部屋にあってふとした時に眺めると嬉しい、それはそう...。
もう少ししたらたぶん如月千早さんのかなり大きいアクスタが届くんですよね。どこに置くんだろう。もうわからないです。
琴乃さんのアクスタほしいな〜。でも心情的にアクスタとして部屋に存在してほしいのは配信者側ではあるので、そうなると.......。
アクリルスタンドになってほしい存在とそうではない存在がある。ダブルのアクスタは買いませんでしたがブロマイドは買いました。ダブルの皆さんにはランブロで存在してほしいに決まっている。
人間の肉体を持ったアイドルの皆さんにもアクスタが存在することを最近知り、驚いた。人間のアクスタってあるんだ...。全部並べたらすごいことになりそうだし、やってみたい。


割と大きめの地震があったのにみんなも私も普通に生活してて凄い。関西にいる時よりも明らかに地震の存在が近くて、ちょっとした揺れなら誰も気に留めず暮らしている。交通網が終わったらこの街は終わるのに...。