2021.11.2「加速度つけたらLove」

f:id:otituku:20220220164431j:plain

ARライブの円盤にRAYが収録されない事実に対して半日気を失っていた。怖......そんなに? 

31日以降、彼らが「そこにいる」感覚がずっとあって、なぜなら彼らは「そこにいた」ため、何を見聞きしてももう「そこにいるんだ......」と思うようになってしまった。彼らは舞台袖に立っている、その声が聞こえたから.......

自分の感情の進みが早すぎてよくわからない。少しの力で振り子に力を加えたら、どんどん加速度をつけてものすごい振れ幅になっていったみたいな感覚。これはいつもやっているので今更ですが.......。

加速度って単語を書いたら「成長Chu→LOVER!!」の歌詞を思い出した。最近全ての単語がアイドルマスターの歌に繋がるようになってしまった。

この曲の歌詞、突然沁みたな〜。「幸せは自分で決められるんだよ」か.............。

あとこの曲はほんとにすごい。何度聴いても驚愕しながら泣いている。すごくないですか...?

人とアイドルマスターの話をして気持ちよくなったのでまだアイドルマスターの話をしても良いかな。

「まっすぐ」
久しぶりにフルをちゃんと聴いたらやっぱり好きだった。これステラステージで如月千早さんに最初に歌ってもらう曲に選んだな....もう懐かしくなっている。
ステラステージ版では流れないけど、この曲の間奏かなり好きです。この間奏、なんかこう...「こちら側」をやってきているな...と感じる、こちら側って何?

「静かな夜に願いを...」
この曲知ってるはずなのにほとんど聴いていなかった気がする。
如月千早さんソロの歌い出しの声がめちゃくちゃ良い.....。歌い上げるのも好きだけど、こういう静かなパートを一つひとつの音を置くように紡いでいく歌い方が本当に好きで......
これステラステージのDLCにあるんだ?! 

「HAPPY♪STEPPING!! DREAMING⭐︎
天海春香さんの新しい曲。あ〜〜〜、天海春香さんだし、新しくて良い.....。天海春香さんの新しい曲ということしか言ってない?
天海春香さんの曲って全部バランスがすごく良いものが多いなというか、初めて聴いたその瞬間に耳に馴染むようなところがある。これもそう...

「アロー彗星」
すみませんもう新曲の話をしてしまったので新曲の話をしますが、ジュリアさんの新曲...最高で...
ジュリアさんがこの曲を歌っている姿が見たすぎる。今までとはまた全然違うから...