2021.9.30「置き場のないもの」

 

画像を拡大表示

あ...

売れてほしい。シングルにしては値段が高めだと思ったがインストも入っているので気にしない。売れてくれよ...。
コンテンツに対する感情が祈りに近づくのは良くないことなので、最近付かず離れずの距離を保とうとしている。なんか見ていて手に汗握ってしまうから...。

部屋に全くスペースがないのにポスターとかメガジャケが増えてしまう。数日前にジャームッシュ映画祭のポスターまで届いてどうすればいいか分からず放置している。助けてくれ。

画像を拡大表示

気がついたらこれもあったんですけど...

深夜に記憶を失うふりをして何かを買いがちだが、それらが届くのが数ヶ月先のことが多く、だんだん正気に戻ってしまう。あれもあれもあれも全部キャンセルさせてくれ!!!! あの時はどうかしていたんだ。

勉強しないといけないので何かに割く時間を捨てないといけない。Twitterをやめるのが一番いい。
でもTwitterのやめ方ってもう全く分からなくなってしまった。別に呟いていなくても情報を得るために見ているから...。
今年の夏は合わせて1ヶ月くらいTwitterからほぼ離れていた時期があった気がするが、それと同時に人生からも離れていたので記憶はほとんどないし別に有意義でもなんでもなく最悪でした。
9月が終わるって本当か? 結局2ヶ月まるまる無かったことになっていた。
7月下旬の全てを遮断していた頃のツイートや動画が時々目に入ってくることがある。普段なら絶対見ているはずなのになぜこれを知らないんだろうと思ったら、大体その時期のコンテンツに該当する。
別にこの時期のこと全然消化できてないし今でも一瞬で最悪になるからこれ以上書けることはない。

配信されていたクラムボンのミニライブが良かった。クラムボンはやっぱりライブがいい。ライブアルバムももっと聴いてみたい。

最高です。

Vtuberの配信に自分の予定を合わせるようにだけはなるもんじゃないよ。次の家訓はこれにしよう。