2021.9.29「自明のミリしら」

低気圧きてる? 気持ち悪いので早く寝よう。

アイドルマスターの曲を全部入れ、アイドルマスターのアプリを全部入れていたら、普通にスマホの容量がなくなった。
とりあえず入れるだけ入れていたゲームは消しました。そんな時間はないから...。
ただ一応データ連携はしている。もしかしたら「始まる」時が来るかもしれないと思うと、完全に消すことはできない。

入れただけのゲームは大体最初の一人を決めるところまではやっているので、自分がどういうキャラクターを好きなのかが明白にわかって面白い。


ウマ娘サイレンススズカさん
わ、わかりやすすぎる........................。
現実のエピソードを知ってしまった瞬間に選ばざるをえなくなった。

Silent Starwww.amazon.co.jp
250(2021年09月30日 00:11時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

アニメも何も知らないが、曲だけ聴いている。田中秀和さんの弦楽、良い...。

ウマ娘はアプリのOP曲が好きすぎる上、あの曲のインストバージョンがアプリの起動時にしか聴けないので、それを聴くためだけにアプリを入れていた。
他のキャラクターのことは全然知らないので比較はできていない。フジキセキさんのことは好きだと思います。

あんさんぶるスターズ:氷鷹北斗さん
そりゃそうだろうよ。
あんスタも本当に知らないので何も言えないしこの人のことも本当に何も知らないが、この立ち位置のユニットのこの立ち位置の人が好きなのは、もう仕方ないから...。最初に選ぶ一人を探す時にユニットを色々見たが、選ぶなら結局この人になった。ユニット単位ならまた違うんだろうけど。

ソロ曲の方向性、やっぱり「これ」なんだ。なるほどね.......
ていうかプロダクションが複数あるんだ?! 知らなかった。
ユニットだとValkyrieのことが気になっている。それはそう。あと青葉つむぎさんのことも気になっていますね。
今Valkyrieの映像を見ましたが、ふーん...この動きって...この振り付けって...3Dでこんなに再現可能なんですね...ふーん........。
男性の3Dモデルって衣装に広がりがない分どうしても無骨になる印象があるんだけど、あんスタはそれが全くなくてすごい。どうなっているんだろう。私の好きな3Dの体を持つ人たち全員これになってほしい。

全く書く必要のないミリしらだったな。ファーストコンタクトならこれになるに決まってるだろうが。