2021.8.31「クソ夏」

微熱が下がらない。えっこれいつまで続く? 腹立ってきた。なんなんだよこれ。

その上一ヶ月休日にこもってやっていた作業が全部お蔵入りになることが今日決まった。
ウケる、マジでSAN値ゼロです。意味わからないな。

なんもしてないからなんも書くことないで〜す。
ノクチルのイベントを読んだ。良かった。それだけ。

三谷幸喜の舞台くらい見たいのに全然体力がなくてずっとVtuberの配信を見てしまう。いや微熱があるから体力がないのは事実だし寝た方がいいんだけど、寝過ぎて体痛くなってきた。夜眠れなくなっても困るし...。どうすれば?

SideMのアプリが終わってしまった。全然やってなかった方のアプリだけど、ソシャゲのサ終というものを初めてこの目で見た。
全ての文化にアーカイブを望む人間としては、ソシャゲほど脆いものはない。なぜ残そうとしないんだ? 権利的なものがあるのか。サ終した後にそのシナリオが出版されたという話はあるのだろうか。そういうことをやっていかないと今のソシャゲ依存型コンテンツは何も残らなくなってしまう。

2021年の夏は二度とこないでください。顔も見たくありません。さようなら。