2021.11.11「世界の終わりにしか会えない」

朝ご飯をちゃんと食べたら元気に生きられることがわかった!

ノクチルのLPを少しずつ見ているが、すごいな。ノクチルはGRADもLPもこれなのがすごい。
あと最近増えたらしいBGMが全部良くて、話を止めて聴いてしまっている。
シャニマスはアイドルという存在についてや人間の消費という問題に真っ向から切り込んでくるので怖い。

SideMのMVのことでずっとぼんやりしていた。
これ自分の好きな曲のMVを無限に想像してしまうな〜。何も待たず、突然やってきて欲しいのに...。

これって3Dなの? 本当に理解できていない。アニメじゃないのか? いやでもミリオンのアニメも3Dって言ってたし、こういう風になるということなのかな...
3Dのことをわかっている人たちがひたすらこの映像の凄さを書いてくれている。

結局一切流し見できなかった。本当に中村佳穂のライブは凄すぎる。LINDYの間奏で普通に祭りが始まってるの面白いな。

 

最近、特定の友人と誰もいない世界で会う夢を何度も見ている。無人のショッピングモールとか、広くて薄暗い湖とか、ただそういう景色の中で同じ友人と話していたことだけ覚えている。
昨日の夢の中では「あなたと夢の中で良く会うんだよ」と話していた。それも夢だった。