2021.9.1「めちゃ鬱委員長 最終回「めちゃ鬱委員長」」

副反応明けでずっと寝起きみたいな感じだった。みんなこれでいきなりバリバリ仕事できることあるのか? 偉すぎる。

この2ヶ月で生み出したものは何一つ活かされず、ただあらゆる地獄に傷付けられて終わったということに呆然とし、午前中かなり鬱状態になっていた。まだ全部嘘だと思っている、意味がわからないから。
このすべてを現実と認識して生きている人たち、すごいな。私は三谷幸喜アイドルマスターだけが現実と思うようにしてる。

そろそろHRを再生できる生活に戻らないとだめだ。HRを再生すらできなくなったら終わりだから...。
HRみたいな作品を無限に摂取したいと思うが、HRから得られる喜びはHRからしか得られないので困っている。あと100話作ってくれ。

今何を見ているかというとVtuberの配信だけを見続けていて、この状態になっている時って自分の生活水準の中でも最もヤバい状態なので、早く抜け出したい。いやVtuberの配信は良いのですが...。
私はVtuberにはハマっていませんので、誰の配信を見続けているかは絶対に言いません。私はVtuberにハマっていません。

何も書くことがないので義務感で日記をつけているが、意味があるのか? まあ忘れるまで書きます...。 
今日の出来事、なんも書くことがないし、午前中の鬱状態に脳内にあり続けた「めちゃ鬱委員長」という言葉以外に出力できる言葉がない。