2021.10.22「飛び入りライブ」

この時間に書く日記はもう昨日の日記ではないだろ。

今年の全てが最悪すぎて「これは厄年」と思う→いや、それは全員そうだから別にお前だけが厄年というわけではないと脳内で声がする→誰がなんと言おうとこれは自分にとっての厄年なので全員黙ってくれと脳内の声にキレる
という流れを何回もやっている。

なんか来週Vtuberのライブに行くことになった(した)んですけどこれどうすればいいですか...?
それほど知っているわけではないのに、Vtuberのライブという体験への興味が完全に勝ってしまった。ペンライトとか振るのかな...振るんだろうな、視覚的に影響とかないんだろうか。色とか調べないと...。
Vtuberの有観客ライブの様子を配信で少しだけ見たことがあるが、声がちゃんとライブ会場に響いていてすごかった。これを現実で体験したらどうなるんだ。
その瞬間の体験のために勢いでライブに行くことがわりとよくある。実は去年当日券で今井麻美さんのライブにも行った。怖...............

画像を拡大表示

各アイドルのコミュを見ると事務所での風景に影響が出るのが面白い。これは四条貴音さんがラーメンを大量購入して事務所に届けさせた様子。

7、8月(スタマスの)を乗り切れる気がしなくて怖いよ〜。まあ現実の7、8月も全然乗り切れなかったし。