2021.10.21「日々何かが動く」

疲労感がすごい。1日で受け取るコンテンツ量を超えてしまった。
SNSを情報収集に使っていることが多いが、今追っている作品や人々の情報って全て追い始めるとちょっと体が追いつかない。みんなそんな毎日何かを与えようとしなくていいんだよ。
10年に一度動くか動かないかみたいなものを追っている期間が長かったので、未だに慣れない。全員まだ生きてるし。

絵面の面白さが内容に勝ってしばらく爆笑していた。MIRAIKENスタジオがこれになると誰が想像しただろうか。
Vtuberとの間にもプラスチック壁があるのが面白かった。

ゲームに新しいルールや仕組みが加わると、まず理解できない。理解できないというか、説明を読んで理解してから始める気が一切ない。これいつまで経っても治らないな。
シャニマスの仕組みの話をしている人たちの言葉が1割も理解できたことがない。何を言っているんだ...?

「エモい」という言葉、やっぱり使っている人を見ると「あ、この人は「エモい」を語彙の一つとして使える人か...」と一瞬は思ってしまう。

アイドルマスタースターリットシーズンは6月中旬まで来た。 765プロの皆さんと283プロの皆さんが一緒に話していて嬉しい。
これいつまで書いて許されるんだろう。なんか8月以降は実況禁止とあったし、内容に触れるのもNGなのかな...。
一日一日のボリュームがしっかりしているので、日々を過ごしているという実感が強い。この2年間の現実の日々よりも充実感がある気すらする。

大変なことになった。