2021.8.29「巡査・今泉慎太郎を再放送してください」

ワクチンを打ってずっと寝ていた。一時期37.4になったが今は微熱程度。絶対ここから上がるんだろ...嫌すぎる...。

寝ながらずっとYoutubeを見たりしていたので大体終わっていた。ニコニコのアイドルマスター動画を遡り続けて歴史を学んでいた。終わりだ。

なんかもっと活動できたんだろうか...。熱が出る前提でずっと寝てたけど今日はそこまでしんどくなかったし。ずっとニコニコ動画を見ていてよかったのかよ...。
でも三谷作品を読む体力はないくらいのしんどさだったってことだし、仕方ないか。

古畑任三郎見たくなってきたな。全部見てるはずなんだけどほとんど覚えてない。
父親がイチローが好きで、イチロー回を録画していたのを見たのが最初だった。あれはリアルタイムだったはず、調べたら自分が小3の時だった。すごいな...。
古畑任三郎、全シリーズ見たら本当に全部の三谷作品常連キャストが出ている可能性がある。多分全員出てるんだよな。ちゃんと見返したい。よく考えたら古畑中学生は見たことないかもしれない。
本当に古畑を再放送するなら同時にスピンオフの巡査・今泉慎太郎も放送してほしい。頼むよ本当に。私は今泉くんが完全なピエロ役になるより前のシリーズが好きなので、前半シリーズが好きです。

もう書くことないな。ニコマスは最近人力を見ている。好きなアイドルにカバーさせまくりたいので...。上手い人は本当に上手いですね,あれどうやってるんだろう。