2021.8.5「おいしいものを食べよう」

f:id:otituku:20220219140215j:plain

画像を拡大表示

不思議な色の餃子。本当おいしいです

画像を拡大表示

ライブに行くことを前提とした物が届いてしまった...

都築圭さんの紫、淡くて好きです。

今部屋に散乱している物、「引きちぎった週刊文春(三谷幸喜特集だけ読みたかったから)」と「サンドイッチを包んでいた詩」なの怖いな。人間性が散乱しすぎていて自分の部屋にいると自分のことがわからなくなる。

アイドルマスタースターリットシーズンの体験版が出ているが、やる勇気がないな...。
コンテンツには完璧な状態で触れたいという気持ちがある。だからCDの試聴動画もあまり見たくない。買うことを決めているCDなら、試聴はできるだけしたくない。

https://youtu.be/5rvzyCed6Bo

これは見てしまいましたが.....。
すごすぎ。全部をやってるじゃん。思ったよりも本当に「全部」だった。
私がVtuberをかたくなに月ノ美兎しか見ていないのはハマるのが怖いからかもしれない。だっていつのまにかTLの8割がVtuberの話をするよになってるから.......。

Vtuberの配信はほとんど見ていないが、Vtuberについてのブログやnoteは、去年から読みまくっている。こういうものを読みまくれるのは、自分がちゃんとハマっていない時だけだ。アイドルマスターのnoteも、ハマってから全く読めなくなった。

またアイドルマスターのグッズを買ってしまったな......。
今何もかもが“四面楚歌"すぎて、金を使うことでしか生き抜くことができない。こんなに四面楚歌になることある? 全てが、次々と......。
家に頼んだ覚えのないグッズがいきなり届くとウケるんだよな。そのために買ってるようなところがある。
本も漫画も読む気力が全然起きないし、20年前の三谷作品しか見られなくなってる。まあ生きてるしそれでいいか......。