2021.10.14「アイドルマスタースターリットシーズン」

f:id:otituku:20220220163419j:plain

 

画像を拡大表示

BOXを買うな。

画像を拡大表示

店舗特典を買うなよ。

この一年で箱マスを3つ買っていることに気がついた。なぜこんなことに...。

アイドルマスターの曲を聴きながらアイドルマスターのアプリをしながらアイドルマスターのゲームの準備をしている瞬間があって怖かった。もうだめかもしれない。

ゲームが始まるまでの冒頭で2時間使い、結局まだゲームをやっていない。
このゲームは今まで765プロの13人を担当していたプロデューサーの視点で進むため、13人以外のアイドルの一人一人を紹介されていく。全員で29人いるので、16人の紹介をされた結果2時間かかった。今もまだゲームはやってないです。すごいな。
シャニマスアイドルの紹介がすごかった。天井努さんが765プロを直々に訪問している.......。ものすごく気を遣って作っているのがわかる。

如月千早さんが本当に良い。他のアプリやゲームとは絶妙に異なっていて、いつもより少し健康的な体型に見える。
というか全員、年相応の見た目になっているように感じる。ミリオンの信号機3人なんて特に本来の年齢という感じですごくいい。
他の事務所のメンバーもたくさんいて、最上静香さんや杜野凛世さんや白瀬咲耶さんのこともとても好きなのだが、結局この中で代表を選べという場面になると、如月千早さんを選んでいる。
メール.....気になっているが、全員のメールを買うと7000円するらしい。バカ?
プロダクションごとに買っても765なら3000円する。どういうことなんだ。メールを金で買うってなんか.........いやいいですけど.......。
サイスタでLINKに慣れ切ってしまって、この値段設定に普通に躊躇している。いや躊躇して当然だろ、みんな正気になった方がいい。全部おかしいんだからな。

これをやったら都築圭さんからDMが来た。最近現実の人間よりもアイドルたちからのLINEや着信やDMの方が圧倒的に多い。助けてくれ。

なにも思考ができない、なぜなら3時間前までアイドルマスタースターリットシーズンをやっていて、1時間前までアイドルマスタースターリットシーズンの実況を見ていて、今もアイドルマスタースターリットシーズンの実況とアイドルマスタースターリットシーズンの実況を見ているので...。
なんで全員アイドルマスタースターリットシーズンの実況をやっているんですか? 私もアイドルマスタースターリットシーズンをやりたいのですが、全員アイドルマスタースターリットシーズンの実況をやっているため、冒頭の場面をもう4回くらい見ている。おかしいよ。

サイスタも最近リリースされたばっかりなのにこんなことになってしまって、もう生活がめちゃくちゃになってしまった。アイドルマスターに脳を破壊されました。私は早くスタマスの杜野凛世さんが「どこ」にいるのかが知りたいです。あと全員のMUSIC♪を聴かせてください。