2021.10.16「美しさをありがとう」

f:id:otituku:20220220163516p:plain

アイドルマスタースターリットシーズンしかしてない。

画像を拡大表示

これが私の「最強」の歌マスメンバーです

画像を拡大表示

あ〜

画像を拡大表示

美しい.......................................

ライブ中に一時停止してあらゆる角度からその瞬間を眺めるという機能が生まれていてびっくりした。そんなことしていいんだ。

スタマスでは一日一つ仕事かライブをしている。その上1日でコミュニケーションを取ったりストーリーが進んだりするので、とにかく分量が多い(そして29人をできる限り平等に扱うためストーリーにかかる時間も異常に長い)。
全然進まん......これ一年やったら何時間やることになるんだ? 嬉しいから良いけど...。
しかも一日が終わるまでセーブできないから全然途中でやめられない。途中でやめられないのを繰り返して今4時間くらいやってる気がする。永遠に抜け出すことのできない長縄に参加している気分だ。

折り紙や切り紙をするというコミュがひたすら続いていてすごい。今人数が多くてハサミが足りないという問題をアイドルの皆さんが解決している。すごいな。

MUSIC♪の歌い分けが765プロの皆さんにしか存在しないことに割とかなり落ち込んでしまったのですが、これからDLCの雑誌が100冊来ると信じているので何も心配していません。全然課金したいという気持ちになっていて恐ろしい。
やっぱりライブ映像がめちゃくちゃ最高だからしっかり歌い分けをしているライブをたくさん見せてほしいよ〜。金は払うから,頼む.......。

如月千早さんのメールを買ってしまいました。でも個別に買えるから助かった。さすがに全員分は無理です。それは...

画像を拡大表示

なぜなら私はかなり大きい如月千早さんのアクリルスタンドを買ってしまったから.......

本当になんで? 記憶がない。アソビストア退会しろ。

でも美しいのでなんの問題もないな。如月千早さん、その美しさを我々の前に見せてくれてありがとう。