2021.10.17「襲い来る箱マス」

f:id:otituku:20220220163607j:plain

アイドルマスタースターリットシーズンに人生を奪われてしまいました...。

画像を拡大表示

今5月なんですけど8月で詰むらしくて、いやこの長大な物語の中で詰む瞬間がいつか来るの怖すぎないか?!!! 
なにも考えずにやっているけどこれ最後までたどり着けるんだろうか。私の好きなアイドルの皆さんが全員秋のユニットに参加していた気がするので、なんとかそこまで辿り着かなければならないのですが......。

箱のゲームをちゃんとやり込んだ経験がほとんどないので怖い。ゲームってこんなに生活の中心になってしまうのか...。
管理できる人はできるんだろうけど、スタマスの仕組みは止め時がわからなすぎて無限に時間を消費してしまう。

スタマスをやっていると、アケマスと全く同じBGMが流れて来ることがあって時空がめちゃくちゃになる。どうやら早期購入特典か何からしく、オプションでBGMをアケマスに設定できていた。
いや、そもそもアケマスを初めてやったのは昨年末とかなので、自分にとってその感情はおかしいが。

外に出たら普通に寒くて精神がやられて帰ってきた。でも同時に冬が近いという興奮もある。やっぱり冬こそが自分の生きる時間という感じがする。

あ〜KYOTO EXPERIMENTに行きたいよ〜