2021.10.18「日々の祭り」

f:id:otituku:20220220163644j:plain

作業とスタマスとサイスタしかやってなかった。

近所の美味しいカレー屋を買って食べると、その日大体それ一食だけで食事への興味を失ってしまう。あまりにも美味しい上、そのカレーになんか「全て」が入っているので、他に食べるべきものがない。

画像を拡大表示

いや嘘、秋葉原に行きました。息を吸うように展示だけ見て帰ってきたので忘れてた。

画像を拡大表示

画像を拡大表示

最近アイドルマスター痕跡選手権流行ってない?
メイク道具の種類で分析するやつを詳しい人にやってほしい。

夜かなりスタマスをやったはずなのに、まだ5月が終わらない。このゲームめちゃくちゃ長いな...。
スタマスと打つとスマエンって予測変換で出るの何?

アイドルマスターの海に浸る期に入ってしまった。もうすぐシャニマスの3.5周年だし。
ずっと何かしらの周年を祝っているな。15周年に入ったので特にそう感じる。あと大体誰かの誕生日だから毎日祝っている。この世の真理だ。
杜野凛世さんお誕生日おめでとうございます。