2020.5.27「やりたいこと全部やる(池の水全部抜く)」

人生と共にあった作品が現実世界に代償を支払うことで永遠の存在になったので気が狂いそうです こんばんは いかがお過ごしですか? 私はストロングゼロを飲んでいます

人生を続けるためにやりたいことを列挙していこうと思います 買いたいものを買い、やりたいことをやる

・どんぐりのパンの取り寄せ
札幌のパン屋さん「どんぐり」が通販を始めたのでそれを買いたい 札幌に遠征した時にたまたま立ち寄ったけどすごくアットホームで好きだった 6月上旬に通販再開するらしいので忘れないように

・スコーン作り
フォロワーの8割がスコーンを作っていて食べたくなってきた ホットケーキミックスとココアで前に作ったけど、すごいシェフのすごいレシピで試したい

・勉強
そろそろ「何かを目標に少しずつ何かを積み重ねていく」という行為がないとやってられなくなってきている こうなったらもう勉強をするしかないんですよね 昔の英文テキストをちゃんとやり直したい あと勉強の電子化の手を探りたい
フォロワーと読書会出来ていた日々が懐かしい フォロワーと読書会をするとちゃんと本を読めるので良いんですよね またやりたいな…
ミッドナイトゴスペルを使って英語の勉強できませんか? 無理かな

・マイクを買う
通話の機会が激増しているのでそろそろまともなマイクを買いたい まともなマイクのおすすめが知りたい マイクなしのヘッドホン買ってしまったからスタンド型がいいかな

・同人誌の作り方を知る
8月までになんらかの形を持って研究をまとめる必要がある これはある程度大丈夫になってからじゃないと無理だが…デザインとか本当にやったことないんですがどうすればいいんだ 絵を描くつもりはないけど、photoshopなどを入れればいいのか? photoshopが有料か無料かも知らない

・中村佳穂のライブに行く
これかなりハードル高いな、だってすでにめちゃくちゃ人気だから…
中村佳穂のライブの映像が好きすぎてずっと見ている かっこいい 松たか子に似ているなあと思っている
https://www.youtube.com/watch?v=rGGMkRZYSg8
突然ですけどこの動画すごくないですか? 「夏が終わるね」からの部分って元の歌詞にもないんですよ 本当に夏の終わりのライブだけに存在した部分 これを生で観たこと一生自慢していくので こういう演劇的とも言える歌い方をする女性、大好きですね

三谷幸喜の舞台を観る
いやチケットを取ってんのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!7月にさあ!!!!!!!!!!!!!!!!!あるのよ、三谷幸喜のすごい舞台が、2つも 頼む 頼むわ、世界 

早稲田松竹に行く
絶対に、行く……
一昨日早稲田松竹に明かりが灯っていた 絶対に行く

・おすすめされた動画を見る
色んな人に勧められた色んなもの、ずっと貯めてしまっている 全部見る

日記の体を取ったけど随時更新していこうかな 自分用に