2020.4.19「感謝」

3月以降一番穏やかな朝を迎えた。インターネットにありがとう。

ライブハウス支援の企画「MUSIC UNITE AGAINST COVID-19」に参加した。好きなライブハウスを選んで支援すると、いろいろなアーティストの音源を聴くことができる。すごい。
東京事変がニュースのライブ音源で参加していたり、クラムボンが2016年のライブOP曲を上げていたり、全部すごい。吉祥寺キチムへに支援した。一番色んなライブにいった場所。
なのだが、itunesに入れてみたもののスマホに同期されない。私は一生itunesを使いこなせないのか?apple製品をスマートに使いこなす人生をやってみたい。

好きな音楽家が自宅で録音した音源をyoutubeに上げていて泣いてしまった。今この日々の中で奏でられた音を一番聴きたいから。

我らコンタクティ、二回読み返している。何度読んでも映画だなと思う。

レンタルwifiのギガ数、一瞬で減るのが本当に怖いんですけど、私がおかしいのか? なににこんなギガ数を使っているんだ。助けてください。