2022.4.22「自分しか見られない(自分がいないから)」

f:id:otituku:20220423071044j:image

 

何してたのか思い出せないな。何もしていない。

 

鎌倉殿の最新話を見た家族が泣いた上に鼻血を出したらしい。大丈夫か? 一番エンジョイしてるよ三谷幸喜の大河を。

 

なんかよくわからないがやたら早起きしていて眠い。

昨日は職場の前の部署の人たちに会えて楽しかった。前の部署、あの瞬間にあの人たちが集まっていたことが奇跡なんですよね。嘘みたいに良い時間が多かった...

昔から自分のいた部活動とかでも、最終的に自分のいた時代のメンバーが一番良いという記憶になっている。補正かもしれないが恵まれているんだろう。

でも自分がいたという意識というよりは、自分が見ていた景色として美しかったと言う記憶になっている。多分自分以外の人が見ていた景色は全然違うし美しくないかもしれない、その景色の中には自分も含まれてしまうから...。

 

f:id:otituku:20220423071320p:image

可愛い〜〜〜〜。

 

アイドルマスターのどれかのシリーズがライブをやったりアニバーサリーを迎えるたびに、そのシリーズの企画が溢れかえるので、ちゃんとそのタイミングでそのシリーズのことを考えるようになっている。まっすぐファンをやるのは楽しい。