2022.2.20「良い曲が多い」

な、何もできていない..........

Sufjan Stevens個人だとこういう感じのもやるのか。アメリカ全州を題材にしたアルバムシリーズはどうなったんだろう。流石に無理か...

ドビュッシーのハウシュカRemix?!?!!!

やっぱりパンチブラザーズの音良いな。くるり電波で岸田繁が紹介しているのを知ってからよく聴いていた。やっぱりくるり電波自分が全然知らない方面の曲を知る機会になっていたから再開してほしいよ...。

4年前ずっとこれを聴きながら受験のために各地を飛び回っていたのを思い出す。横浜のホテルとかでこれを聴きながら勉強していた。あれはあれで楽しかった。
このアルバムを知ったのは完全に人伝てなので、ここか、何かを掘っていくみたいなことが全然できない。このアルバムがいいことは確かだが、どっちかというとストリングスアレンジがツボという話だし......

radicalfashionのCD買ったのってもう5年以上前? 全然追ってなかったけどflauからこんなの出してたんだ。良い。情報が出てこないから最近はあまり活動していないんだろうか。

久しぶりに色々聴いた。airpodをつけていると耳が痛くなるんだけど付け方を間違えているのか耳の形にあっていないのかどっち?