2022.2.23「ワンハリのマカロニ」

f:id:otituku:20220223231600j:image

 

グラタンを作ったら全然味がしなかった。

 

マカロニを茹でていると、そのまま鍋の中でミートソースをかけて食べたくなる。これはワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドでクリフがやっていた食べ方だからなんですけど...。

ワンハリをまた映画館で見たい。DVDを買っているけど、あれはどう考えても映画館で見たい映画だから...。あのOP大好きなので、OPとマカロニを調理する場面で満足してしまう。

 

 

休みなのに病院に行ったりして偉かった。「病院を予約する」という行動をできるスイッチが一瞬入ったので、全ての病院を予約したら、予定が詰まりまくってしまった。なぜそういうことをするんだ。

 

何かをしながらラジオを聴くのは割とできるんだけど、Vtuberの配信を流すというのはかなり悪手な気がしてきた。他のことが遅々として進まない。そりゃ画面があるから当然なんだけど........。

最近全然聴いていなかったラジオを久しぶりに聴いたらやっぱり面白かった。くるりのラジオはラジコプレミアムに入らないと聞けないな。

 

 

noteで書かないとどれくらいの分量書いたかまだわからない。

 

https://music.apple.com/jp/album/mallory/597850906?i=597851107

 

作者のイメソンが一番強くて怖いから...