2022.4.9「同じ曲を何個も買って良い」

Infinite Octave!のフルを聴き続けて終わった。

 

f:id:otituku:20220410112136j:image

 

この歩道橋からの景色に気づいている人が増え始めている気がする。誰にも気づかれないままでいてくれ。

 

Infinite Octave!を聴きながら昼間に歩道橋を歩いていたら風が吹き、下に見える桜の木から花びらが飛んできて、嘘みたいな景色だった。Infinite Octave!を聴きながら歩いていると世界の全てが美しく感じられて、素晴らしい。

 

昨日何したんだだっけ。歯医者に行ったんだった。朝歯医者に行くと昼間に眠くなってしまい何もできないままいた日が終わる。

 

https://www.e-onkyo.com/sp/album/lzc2164/

 

ハイレゾでも配信していたから買おうか迷っている。いやでもiTunesで買い、ハイレゾで買い、2ヶ月後にCDを買ったら、もうわけがわからないだろ。

でもまあチケットのために何十枚もCDを買わなければならない世に比べたら、「曲が好きすぎるから」という理由により自分の意思でさまざまな媒体の音源を買うのは全然健康的な気がする。CDを持ってるアルバムのレコードを買ってしまうようなものだし。