2022.2.12「チョコの経済をやめろ」

 

見出し画像を拡大表示

今日書けること何もないな。頭痛が治ってないのに仕事をしており偉い。

画像を拡大表示

なぜアイドルにチョコをあげまくっているのに自分は食べられないんだというよくわからない感情になってきたので、自分用に買った。こうして商法に踊らされて...桜庭薫さんに鼻で笑われてしまう。
何だかよくわからないが凄い美味しかった。

SideMの方でアイドルにチョコをあげまくるのは楽しいんだけど、それ以外のアイドルマスターではアイドルからひたすらチョコをもらうことになるので、それを見ると「やめろやめろやめろ!!!!!!!」という気持ちになってくる。お世話になっている人たちにあげるためのチョコを買うとか、そういうのマジでいいから、そんなことしないでいいってほんと.....
SideMのチョコは「狂気」だけど、シャニマスでお世話になっている人にいろんなチョコを買っているアイドルを見るとそういう気持ちになる。

 

昨日くるりのことを考えていたら315プロ全員に歌ってほしいくるり曲のリストが出てきた。怖い。
これ49人分完成させたらちゃんと文章にしたいな。フィーリングと声質だけで選んでいたりするから大して書けない気がするが。あとクラファの分も選ばないと。天峰秀......上海蟹かな.........

これだけはずっと言っているが桜庭薫さんに絶対にブレーメンを歌ってほしい、さらにいうなら如月千早さんにもブレーメンを歌ってほしいが、これどうにかならないか? なんとかならないでしょうか。

 

頭が痛いので寝ます。