2022.1.27「AIも書くことがない」

 

何も書くことがない。この動画がすごかったということくらいしか書くことがない。AIのべりすとというコンテンツを使った配信の完成形を見た...。

AIを使ってでも何かを書く必要に迫られたことがないな、と思っていたがよく考えたら今この瞬間こそその時では?
エッセイもAIに書いてもらえばいいってこと?!

画像を拡大表示

画像を拡大表示

画像を拡大表示

書くことがないことについて語りはじめてしまった。

 

動画編集ソフトっていろんなことができてすご〜い!
いろんな歌ってみた動画や人力MADを見ては、「これどうやって作ってるんだろう🤔」と思っている。なにもわからないから......。
こう、二次元の絵を3Dっぽくカメラで映す感じにするやつとか、あれどうやってるんですかね。一つも仕組みがわからなくて面白い。