2021.12.6「掌握する人たち」

f:id:otituku:20220220170248j:plain

FRAMEの防災ポーチが届きました。

画像を拡大表示

最強になりました。地震が頻繁に起きているタイミングで届いたので安心感がすごい。


昨日「吸血鬼すぐ死ぬ」を一気見してしまった。絶対に良い作品であることは分かっていたので、もういつ見るかというだけだった。
OPがすごいんですけど、OP曲の作詞の一人がSideMのすごい歌詞を書きまくっている松井洋平さんでびっくりした。ちゃんと知らないけど確かあんスタとかにも書いている人だし、この世の全てを掌握しているのかもしれない。
アイドルマスターに触れた後だとアニメなどの出演者に対して「この人って...あの人?!?!?!!!」という驚きが起き続ける。アイドルマスターでしか声優を知らないめちゃくちゃ偏った人間になってしまった。

衣装に対する何なんだよという気持ちはあるが曲はめちゃくちゃ良いし好きなアイドルの皆さん全員参加しているので普通に屈して買います。これが箱マスのDLCだよ。みんなよく見てくれ。

TRUE COLORSという曲が気になって調べたら渡辺量さんだった。ある意味でデレっぽくないというか、765の色を感じる曲だと思ったらそういうことか!

画像を拡大表示

もしかして渡辺量さんって天才? Twilight Skyまでそうだとは知らなかった。掌握してるな。