2021.8.10「復帰戦」

f:id:otituku:20220219140927j:plain

夏なのにまだフィンジを聴いていないじゃないか!

POP LINKS TUNE!!!!!を聴き続けている。冒頭がレトロゲーみたいな音質でかなり良い。ずっと楽しい曲なのに泣ける。良い曲だ.....。

なんとか人間生活に戻らなければいけないですね。今日が休みで助かった。ビリー・ワイルダーの映画を借りてきた。映画見る暇ないくらいやることが山積みなんだけど。

あと三谷幸喜の舞台DVDが届いた。「ヴァンプショウ」と「You are the top〜今宵の君〜」を買った。
舞台のDVDは映画のようにいつまでも売ってくれていないことが多いので、買える時に買った方がいい。「笑の大学」の舞台DVDなんてほぼプレミア価格になっちゃってるし。

なんかまだまだCDとかDVDが届く気がするんだよな。なんでこんなことになってるんだ。この一ヶ月間ストレスから逃れるように死ぬほど散財してしまった。

日記を書いているのは精神安定のためで、なので精神が安定していない間は書くんだけど、いつまで続けた方がいいのかわからない。自分の精神状態が安定することなんてもう今後ないんじゃないか。それくらいのことをしたんだよこの世は。カスの世が。

でも今日は元気でした! 巨大な低気圧も去ったし、副反応も去ったし、そろそろやるべきことをやらなければいけない。

空の写真を撮ったり日記に何を書くか考えることで多少気持ちが落ち着くので、しばらくは続けたい。