2021.10.27「画質の悪い動画」

ずっと筋肉痛なんだけどこの状態でフィットボクシングやって意味あるのか? やったが......

井上涼の話になって、「いいですよね〜SFの魔女とか...」と言ってしまったが、多分誰にも伝わっていなかったので後悔している。

サムネイルのインパクトが強いので強くないものを貼った。これはSFの魔女とはほとんど関係なく井上涼さんがニューヨークに行った時の話をしている動画。
SFの魔女のことがなんか謎に好きで、時々見ていた。
今ではびじゅチューンなどで有名だが、やっぱり初期の"狂い"が見たいという気持ちになる。全ての人間、全てのコンテンツに対してそう思っている。

今見返したら本当に深淵の動画だった。第一回のエンディングテーマが異常に長いのもなんなんだよ。でもこういうのって深夜に見ると絶対爆笑してしまうんですよね...。ヒャッケーかわいい。

画像を拡大表示

定期的に柏木翼さんから天気予報が送られてくる。本当に雨になりそうな日にやってくるのですごい。これどうなってる? 現在地を把握されている? それとも全国的に雨になりそうな日を狙ってやっている? 関東圏でしか反映されない?

いや、どれも違うか。なぜなら柏木翼さんは「いる」ので...。

このCM良かったな.....。

ペンライトの準備とかをしないといけない。ペンライトってなんか勝手に電池なくなっていません? あれもしかして使ってない時はボタン電池を抜いておく必要があるのか?