2021.10.25「315プロダクション、ありがとう」

https://idolmaster-official.jp/live_event/sidem6th/information/?tab=tokyo

アイドルマスターsideMのライブでドラマチックスターズの皆さんとジュピターの皆さんが揃うことが決定した……。
ドラマチックスターズってもう揃うのを見られないのではとうっすら思っていたので、本当に嬉しい。
この情報を知った瞬間凄い元気になって半年ぶりくらいにフィットボクシングをやった。明日死ぬかもしれない。
やっぱりどう考えても運動したほうが心身ともに健康になる実感がある、そりゃそうだろ。早くミリシタとフィットボクシングが連動してほしい。

283フェスのアーカイブを少しずつ見ている。繋げて見るとシーズとアルストロメリアのステージの落差が激しすぎる。
緋田美琴さんを演じる山根綺さんのパフォーマンスが本当にめちゃめちゃかっこよく、なんかアイドルマスターを見ていてこのようなパフォーマンスに圧倒されるとは正直思っていなかったので、もうずっと目が釘付けになっている。ずっと見ていたい。ただのファンになってしまった。

Airpodがそろそろ寿命かもしれない。充電がすぐになくなる。
Airpodがないと生きていけなくなってしまったので買い替えたいが、ちょうど明日第3世代が出るらしい。いやたっっっか、Apple製品の値段に慣れてはいけない。こんなに高くなくていいだろ、イヤホンだろうが。
どうせなら新しいのを買った方が良いんだろうけど、いやでもAirpod絶対雑にしか扱えないしな~。Airpodのような仕様の製品を丁寧に扱い続けることって不可能じゃないのか。
良いものを買ったから大切に扱おう、みたいな意識を持続させるのが本当に無理なので、良いものを買っても最終的に他のものと同じように雑にあつかってしまう。こういう人間は高価なものを買わないほうがいい。

昨日の日記ひどすぎるな。なんで無理に続けてるんだ……