2022.7.23「虚無がきた」

https://youtu.be/K0Vzm10A1xM

これを見ていたが、本を読みたかったのに3時間くらいあって呆然としながら聞いていた。めっちゃ良かったが、やっぱりアイドルマスターと他の趣味を両立させるのって全然無理そう。もうちょっとなんとかならないかな。今アイドルマスター期とオフ期が分かれるような生活しかできていない。

 

https://youtu.be/YuV8kzP5zEk

作業用BGMは全部東大TVで良いです。こういうのを誰にでも配信してもらえるようになったのは良かった。

 

ああ虚無だ、日記は終。どうしても一年を感じてしまう日だったが去年と何一つ変わっていないどころか全てが悪くなっておりウケる。小林賢太郎はまだ有料noteしか更新していないよ。