2021.12.13「人力で遅刻する人間にはなるな」

昨日からずっっっと
・「Miracle Night」を他のアイドルマスターシリーズのアイドルに歌ってもらうとしたら、誰を選ぶか
・「Miracle Night」を315プロ全員で歌い分けるとしたらどうするか
を考えていて、ずっと考えていたら2時半になっていて怖かった。

起きてからもずっとMiracle Night越境のことを考えていて、気が付いたら切り貼り人力で都築圭にMiracle Nightを歌わせようとしていた。人力に手を出すのって「今」だったんだ。
ピッチを変えて繋げることはできたけど、これを滑らかに自然に聞かせるにはめちゃくちゃこだわる必要があるんだろうな。でも自分で聞いているだけでかなり歌っている感じに聞こえて楽しい。

↑これをやっていたら人との待ち合わせ時間を思いっきり勘違いしていて遅刻しました。人力を作っていたから遅刻した人間って一番信用できないだろ。
時間の歪むファミレスの中で10時間くらい話していたら、外の景色がタイムラプスのように変化していて面白かった。
半年前の日記を読み返したらHRを4日で見終わっていたことがわかって怖かった。あれ30分とはいえ2クール分あるはずなんですが......。

朝にこれを書いているが、低気圧と雨と楽しかった昨日の反動(そしてら吸血鬼すぐ死ぬが1クールで終わることが判明した今)によって鬱になっている。助けて〜〜〜〜〜