2022.4.27「頭の上澄み文体」

いきなりピアノを弾く必要が出てきたのでキーボードを引っ張り出して弾いてみたが全然弾けん! 

というか1週間でこの類の速度のやつって弾けるようになるんだっけ? 思い出せないよ。たすけてくれ。

キーボードを机の上に置いているので椅子の高さが足りないしこれをちゃんと弾こうとするなら練習室とか借りないとまずい。え〜〜〜、まあ...弾くか...最後に練習室行ったのシーズのイベントで流れていたメンデルスゾーンが弾きたくなった去年以来だ。

 

 

低気圧で精神が死に、全ての連絡に返信できない+でも私でグループラインの会話が止まるのはやめてくれになってしまったが、それはお前も返事をしていないんだから言える立場じゃないだろうということで、こうなってる時はもう無理なので寝たほうがいいんですよね。

 

色々な情報に対して感情を揺らすのが疲れてくると、ま〜そういうこともあるよな、で終わるようになってくる。今日はずっとそうだった、というかこの一年そうしようとしているのかも。

ピアノ弾いてる時って本当にある部分では無でいられるし、筋トレなども同じです。

 

それはそれとして気持ち悪い! これ低気圧か? なんか酔ってる...だめだもう...今日文体なんかおかしいし...湿気がすごかったから4月なのに除湿してしまっているし...おかしいだろ...

 

除湿して半袖着てピアノ弾いてると、高校の夏休みみたいな気分になってくる。うわ〜

 

今ずっと頭の上澄みの部分で文章を打っている。深く入り込むと全てが無理になってまたTwitterを消す可能性があるので、そうなる前にさっさと寝よう。