2021.12.26「12月26日にやることじゃない」

f:id:otituku:20220222233444p:plain

アイドルマスターSideM 315SHOPに行った。2回目です。

画像を拡大表示

開店直後は引っ越した直後の事務所という感じで物も少なかったが、だんだんいろんなものが増えてごちゃついてきている感じが現実っぽくてよかった。CDの横のルアーみたいなの何?

画像を拡大表示

315プロダクションの事務所は冬になると屋根が消えるため、このように屋内にも雪が積もる。

画像を拡大表示

Altessimoの二人がいらっしゃり、嬉しいです。

画像を拡大表示

そうはならんだろ。

この段ボールだけ買ってきた。こういう店で段ボール買ったことなかったな。

画像を拡大表示

アスクルで買った?

画像を拡大表示

315プロダクションの下に入っている弁当屋・たまこやのお弁当も買った。普通に事務用品買って近所のお弁当屋で昼食買った会社員みたいになった。

 

あとはずっっっっっとSideMの人力動画を作っていた。動画って面倒臭すぎる。人力を作るのは楽しいけど動画作りはマジで面倒だとわかった。みんなよくやってるよ......。
これなんなんだ。年末にこれをやっているの本当に何? 全てをどうでも良いと思っている人間しか12月26日をこんな風には過ごさないだろ。でも今これがめちゃくちゃ楽しくて、本当にずっとやっていられるので.......。

今日ほど"プロデュース"した気持ちになった日はないな。これがアイドルマスターってことか。全てを理解しました。