2022.5.27「一人エディタソン」

なんか昨日3時くらいまで起きてしまった。でもちゃんと掃除もできたし...

 

ノートパソコンにモニターとキーボードを付けてデュアルモニターみたいにしたら良い感じになった。でも普通のノートパソコンなので大量のデータを扱おうとすると死ぬ。私はこのPCにcubaseを入れてしまった。

キーボード(パソコン)用の手を置くやつを買ったら良い感じになった。でもこれをやったということは、このデスクにキーボード(ピアノ)を乗せるにはまた大騒ぎしないといけないということ...。

 

ずっと一人wiki編集ソンを開いている。もう一人くらい一緒にマラソンしている人がいて、その人がアイドルのページを作ってくれる→セリフをひたすら追加する、という流れが出来上がりつつある。アツい展開だ。何が? 助けてくれ。

 

 

https://youtu.be/pOQVP-nVfJQ

 

おいおいおい あーあーあーあーあー

無理で〜〜〜〜〜〜〜〜〜す