2022.7.20「wiki編集だけしていた日その2」

f:id:otituku:20220721212118j:image

 

この日もBASE FOODだった。連日これって良いんだろうか。良いはずなんだけどよくない感じがするな。

 

だんだん切羽詰まってきてアイドルマスターコミュニティに助けを求め、数人で深夜まで編集を続けていた。多すぎる。

しかもこの日500ページのポプマスの本が出ることがわかり、それはめちゃくちゃ嬉しいのだが、そこにセリフが入るかもうかが記載されておらず、この行為、意味ある〜?!意味ない〜?!になってしまってかなり大変だった。それでもやり続けるしかないと判断して結局深夜までデータを集め続けていた。

 

https://youtu.be/bA13KZHi5yw

 

この本や映画のおすすめレビューシリーズが良い。大坂時代のテスト期間中、レポートに必要な本を読みまくっている間に「好きな本読みまくりて〜」の気分になるのと同じことをやっていた。夏休みに図書館で借りまくった本って全然読めない。