2022.7.19「wiki編集だけしていた日その1」

三日分の日記を今から更新いたします!!!!なぜこんな無理をするかないとあと数日で日記を初めて一年になるので、落とすわけにはいかないのです。

 

f:id:otituku:20220721211406j:image

 

でも何してたか覚えてないや。ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとポプマスwikiの更新をしていた。ちょっと気が狂っていた。

 

火曜日か〜 火曜日は夜ご飯をBASE FOODとスープにしてポプマスのデータを集めていたな。

 

f:id:otituku:20220721211545j:image

 

これが届いたんだった。これは中野のアケマスに置いてあったのと同じ本で、二次創作みたいな小説もあったり、今は絶対にしないであろう表情のラフがあったりする。あと最初期の声優さんによるアイドルへのコメントなどもあって良いです。

 

 

https://youtu.be/VJC9YJB62JU

 

編集中もくりでもやってみようかと思ったが、データを集めるのにも意外と集中力が必要だったので、プープーテレビを見続けていた。フジワラFMがなんなのかマジでわからない。