2022.7.14「食事へのやる気がない時どうしていますか?」

低温低温の国に行かせろ!!!!!!!!!!

 

ずっと10年前のアイドルマスターのラジオを聞いていて、終わりかもしれない。でも10年前にアイドルマスターに出会っていても絶対好きになっていないんだよな、それは...。

2020年以降がぎりぎり大丈夫であり続けているだけで、多分2019年以前って全然最悪なことを普通にしている時もあるし。2020年以降って全てが最悪でしかないが、アイドルマスターだけは2020年以降だから愛せるようになっている。

 

アイドルマスターワンフォーオールをやってみたいな〜と思っているが、PS3を買わないといけないんですよね。そんなことをし始めたら、本当に殴ってください。

 

あ〜食事に対するやる気がない。食事に対するやる気がない時、どうすればいい? 少し前に素麺を買い、これだ!と思ったが、3日で普通にいやになった。

やっぱりBASE BREADに戻るか〜...。あれ一つで本当に全ての食事に代えられているのか、全然実感がないが。

みなさんは食事に対するやる気が一切ない時、どうしていますか?