2022.7.13「人混みに勝つ気力」

f:id:otituku:20220714083038j:image

 

昨日の日記は酷すぎるので共有しません

 

f:id:otituku:20220714083056j:image

 

この絵めちゃくちゃいいな〜。

 

ミュシャの絵は好きなんだけど、ミュシャ展をやっているときは大体混んでいるだろうと思っていつもいけない。東京にいるといろんなイベントをやっているが、よっぽど好きじゃないと「混んでるだろうしな〜」に負けて何にもいけなくなることがある。

勝手にミュシャのことを思い出した。

 

 

BASE BREADってめちゃくちゃパサついているという前評判を聞いていたけど、食べたら意外にそんなことはなかったのって、進化しているからだったのか。今なんかBASE BREADで健康を維持しようという気力もないな。

 

 

 梅雨戻った? 不快すぎる、あ〜あ。昨日本当に眠すぎるし気持ち悪いしで最悪だった。寒くてもここまでムカつくことはないから、はやく冬になってくれ。