2022.7.6「全ての性質を捨てたい」

f:id:otituku:20220707082839j:image

 

いい空の写真がどんどん増えていく。でも仕事帰りの道で星を見られるから冬の方好きです。

 

アイドルマスターのライブに行くからにはという気持ちで突然名刺を作ろうとしているが、コンビニで印刷できるんだろうか。一回紙媒体で持ってみたい。

でもな〜 アイドルマスターのイベントとはいえ他人と簡単に喋れる環境ではないだろうし、その上おそらく比率的に非常に少ない側の人間のため、話しかけてもらうことも難しい。会話させてくれよ.......逃げないでくれ......仲間だから.........なぜ.................................

やっぱり全員アバターを持ってVR空間で会話するしかない、現実の外見や性質に左右されないでいられるのはインターネットだけ.................

 

f:id:otituku:20220707083359j:image

シンデレラの曲で一番好きかも。これもあるなら、もうなんでもあるだろ。

こういう尖りまくった曲はアイドルマスターには割とあるけど、歌詞がアイドルマスターなので不思議な気持ちになる。アイドルが歌う歌詞になっているというか、その曲調でこんなまっすぐな歌詞を歌うか?!という戸惑いがある。