2022.7.4「深夜ラジオへの希求」

f:id:otituku:20220705082405j:image

 

昨日はいろいろ書こうと思っていたのに朝が最悪なため何も書けません〜

 

 

f:id:otituku:20220705082630j:image

事前投票に行った帰りに道に鳥がいた。ちゃんと飛べないのかずっと止まっていたのでどうしようかと見ていたら、近くにいた知らない人が一緒に道の端に逃してくれた。

 

 

コジコジのアニメが公式チャンネルにたくさん上がっているのを知った。アニメ化20年でいろいろやっていたんだな。調べたら舞台まで出てきた。いや〜〜それはどうだろう。見なかったことにした。

 

ピーナッツ君のライブの配信があったので見ていたが、本当に着ぐるみと3Dとを交互にやっていてすごかった。自由だな〜。なんか最近結局こういう個人でやっている人たちを見る方に落ち着いてしまった。大きな企業でやっている人たちってやっぱりこう、制約が大きいのが目に見えて.....。アイドルマスター的な良さはあるけど、結局深夜ラジオみたいな方が居心地がいい。またこういう場所に戻ってきてしまう。それでいいか、もう...。