2022.7.1「7月になってしまいました」

7月なっちゃったな。助けてくれ。

 

ラベンダーティーってラベンダーの香りがあまり得意ではないので合わないと思っていたら、意外とさわやかで美味しかった。

 

職場で何?というほど頭が痛かったのにカラオケに行ったら一瞬で治ってしまった。あんなにいい人たちしかいない職場がストレスになっているなんて考えたくないのですが、普通に暑すぎるし、パソコンの画面見過ぎなのかも。目薬刺したら治った。

 

ポプマスをやりながら(みなさん知っていますか? ポプマスはあと20日で終わります)読んでいなかったシャニマスのイベントを読んでいた。

ノクチルの天檻がすごかった。今年一番好きなのはYour/My Love Latterと思っていたが、さらに好きかも。浅倉さんと樋口さんを見ている時、非常によく知っている感情になる。

 

読んでいないシャニマスのイベントは読み終わったから、次は鎌倉殿の13人を見よう。見てください。めちゃくちゃ溜まってるのに実家から良かったシーンの実況が届くので、本編とは関係ない細かすぎる興奮ポイントだけ知っている人になってしまった。