2022.6.27「一番終わっているのは6月」

f:id:otituku:20220628083421j:image

 

 

https://youtu.be/1UATejL6cJM

 

まだ765で聞いたことがない曲があってめちゃくちゃ怖かった。なんで?

 

 

暑すぎるけど湿気はましになった気がする。雨が降ってないからかもしれないけど、まだこのほうがマシだ。6月は本当に終わっているから気をつけろと来年の自分に行っておこう。絶対自分で読み返さないけど。

 

頭痛が残っていてまだ少し痛い。だいたいひどい頭痛でも3日くらいあれば治るんだけど、これなんだろう。肩こりなどの線も踏んで葛根湯を飲んでいる。あとはもうわからん...

 

新選組!を実家に送っているが、自分の感想と一言一句同じことを言っていてずっと怖い。同じシーンの話しかしていない。最近の鎌倉殿もすごいらしいから見たいが、もう全然余裕がない。鎌倉殿もダブルもトップガンも犬王も見たいんですけど...ポップリンクスがあと1ヶ月で終わるので...それまでにやることがあって...アイドルマスターだけ時空を分ける仕組みなんでまだないんだ。