2022.6.20「時間がない」

f:id:otituku:20220621082805j:image

 

暑すぎる。この時期になるといつも「今の時点でこんなに暑くてやっていけるのか」と思っている気がするが、なんで毎年何とかなっているのかは思い出せない。

 

今日は帰ったら絵を描いて筋トレをしてCubaseも開くぞ〜と思っていたのにちょっと絵を描こうとしたら0時を回っていた。なぜなんだ。

ペイントソフトを開いたら時間が消えることがわかってきたので、今日は別のことを先にしてから開きます。もしくは開かないです。

 

アイドルマスターの映画を見ていたらミリオンの皆さんが出てきてびっくりした、それはそうなんだけど...。

 

Twitterからみんないなくなり、いるのは自分だけみたいな気分になってきた。本当は自分も見ていないだけなんだけど。