2022.6.10「キャパがなく、時間も体力もない」

HRと新選組!のことを考えていたらなんだかめちゃくちゃ元気になってきた。そんなんでいいのかよ。

いや、普通に病院でもらった漢方薬を飲んでいたら回復してきたんだと思う。そうであってくれ。元気じゃない時は新選組!のこととか考えられないしな。

あと普通に金曜日だからかもしれない。金曜日だから元気だったのだとしたら嫌だな。

 

AltessimoのCDが届いたのに、曲しか聴いていない。本当はドラマパートがあるので通して聞きたいのに、こういうのをずっと放置してしまう。

なんかアイドルマスターのコミュとかストーリーを本当に全然追えなくて、ストーリーを見ないのならじゃあなぜアイドルマスターをやっている...?とも思うが、ソシャゲって結構そういう人が多そうだ。音楽は全部聴いてるけど、一人一人の物語を見ていくキャパシティはない。逆の人もいそう、担当の話と曲だけ全部見るとか...。私は曲全部聴いたらそれでキャパが埋まってしまった。

いやAltessimoのドラマパートは聴きますけど、普通に体力なかったな、この二週間。でも3日前にやったと思っているスタマスが実は3ヶ月前だったりして本当に怖い。時間の流れが狂った。

 

 

f:id:otituku:20220611114417j:image

 

この衣装は本当に良いです。