2022.6.6「自立してない神経に改名しろ」

気持ちが花巻から帰ってこず、春と修羅を読んでいる。寝る前に読む時は青空文庫が便利だ。ブルーライトはあるけど今更だし...。

 

低気圧が凄すぎる+この一週間の自律神経の崩れにより日中かなりやばかったが、春と修羅の中の詩の一節の美しさを思い出して正気を保っていた。三谷幸喜アイドルマスターの話しかしていなかったのになんでこう極端なんだ。どちらもちょっとずつという生き方はできないのか。

 

https://music.apple.com/jp/album/terrased%C3%B8r/1619354288?i=1619354297

 

精神の動き方が違うから、どちらも同時にというのが難しい。でもこういう静的なものに浸っていたいと思うのは外からの影響に敏感になっている状態なので、やっぱり自律神経が弱っているということなんだろうか。梅雨どきは毎年だめだ。

 

f:id:otituku:20220606233809j:image

 

下北沢にはドラマダブルの広告がたくさん貼られており、かなりめちゃくちゃです。