2022.5.10「変化できない身体」

 

f:id:otituku:20220511083359j:image

f:id:otituku:20220511083711j:image

 

何かを間違えている気がする。長靴を買った。

 

全ての人の言葉が悪意に変換されてしまう日でよくなかった。自分の精神状態が悪い。

 

新宿を歩いているだけで気力体力を消耗してしまうが、新宿にあるものは新宿以外にないことが多く、困る。

 

 

f:id:otituku:20220511082712p:image

 

Miracle Nightが好きすぎてポプマスのMiracle Nightを取った。もうすぐ終わるゲームでこういうことをして何が残るのかはよくわからないが、もうすぐ終わるからこそ今のうちにやっているんだよな。

 

電音部のライブすごかった。演者の一部がVtuberなので、真ん中のスクリーンから動かなかったり、踊りが制限されていたりした。Vtuberであるが故の制限を受けるのではく、Vtuberだから自由にできることを見つけていって欲しいとも思う。演者としての姿はぜったいに崩さないんだろうか。もっとキャラクターに変化したりしてもいいと思うけど、どこまでをアイデンティティとしているのかは人によるのでわからない。